2014年07月27日

OPS-COREヘルメット改良

久々の投稿です。

以前、STFに来られていた方の物を参考にさせて頂きました。

今回、ヘルメットとフェイスガードを合体させてみました!

OPS-COREヘルメット改良

ヘルメットの側面に付いているバックルにフェイスガードのゴムバンドを手縫いで付けてみました。

OPS-COREヘルメット改良

OPS-COREヘルメット改良

これで、着脱もスムーズになりました!

ただ、ヘルメットしない時用のフェイガードが必要になりました・・・

では今日はここら辺で!
閲覧ありがとうございました。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新装備追加!!
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新装備追加!! (2014-04-02 01:48)

Posted by りひろ at 01:33│Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。